※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

排卵日から11日目に基礎体温を測り始めましたが、生理が来ず不安です。妊活のタイミングが合わなくなり、病院予約をキャンセルすべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

排卵日から11日目経ってから基礎体温測り始めました。
この体温はリセットだと思うのですが生理来ないです😭

排卵日は産婦人科で見てもらったので確定です。

クロミッド→デュファストンで治療してます。

どうして生理来ないの〜😭

この状態で妊娠は医学的にありえないはずだから早く来るなら来てほしい😭

妊活のタイミング合わなくなる😭

土曜日に病院予約したのですが…生理来る予定で予約したのでキャンセルするべきか、生理が来ないで相談した方がいいのでしょうか?

先輩ママさん教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mayuna

デュファストン飲みきってから何日経ちましたか?
デュファストン飲むとかなり生理遅れます💦
飲みきってから体から抜けるまで時間かかるので!
私は早くて4〜5日、遅いと1週間くらいおくれました💦

  • ゆうか

    ゆうか


    飲みきってから今日で6日目です😫
    そんなに遅れることあるんですか😵‍💫
    1人目の妊活のときもクロミッド→デュファストンだったけど覚えてなくて😭
    そんなに遅れてた覚えがなかったけど今回は遅れてるのかなぁ💦
    mayunaさんだったら病院キャンセルして生理来るまで待ちますか?

    • 8月29日
  • mayuna

    mayuna

    私なら1週間は様子みます!
    受診するとお金もかかりますし💦
    一週間以上たっても生理来なかったら病院いきます!

    • 8月29日
  • ゆうか

    ゆうか


    ありがとうございます😊

    • 8月29日