※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子にはアトピタのシャンプーを使っています。キッズシャンプーと大人用の切り替え時期について悩んでいます。

赤ちゃんのシャンプーっていつまで使ってましたか?
2歳9ヶ月の息子はまだアトピタのシャンプーを使っています。

ネットには1.2.3才はキッズシャンプーを使って、それ以降は大人のも使ってよしとかいてありましたが、皆さんはどうされてますか?

特に息子は肌が弱いとかはないので、切り替えてもいいのかな?とは思っています。

コメント

しょうママ

2歳前から大人と同じの使ってます😂💥

みまま

うちは、2歳頃から、メリットのキッズシャンプー使ってます!4歳になりましたが、まだキッズシャンプーですが、
汗かいたときに臭くて😅ってときは、大人のシャンプーでゴシゴシしちゃってます。

はじめてのママリ🔰

昨日からメリットのキッズシャンプーに切り替えました!まだベビー用が残ってるので、なくなるまでは顔と体はそれで洗うつもりです。、

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎから、試供品でいただいたラッテのリンスインシャンプーを使ったのを機にずっとそれです🙌🏻

ちゃむ

6ヶ月から大人と同じシャンプーです!!