※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
雑談・つぶやき

夫にイライラして人格否定するメッセージを送ってしまいました。既読無視で3日経っていて家庭内別居状態。冷戦でいいですか?私が折れるしかないのかな

夫にイライラして人格否定するラインを送ってしまいました、、、無口で暗いとか一緒にいても楽しくない気を遣うと、、。楽しく過ごせるように笑顔で話かけたり努力はしてほしいと、、、。既読無視で3日経っていて家庭内別居状態💦
このまま冷戦でいいですかね?私がやはり折れるしかないのかな

コメント

まるこ

人格否定はよくないです😭
だったらなんで無口な俺と結婚したんだって言われたら返す言葉ないじゃないすか😭

どっちが悪いのかわからないけど話し合ってお互いごめんなさい じゃダメですか?🥲

ほのぼのママ

だんなさんとこのままお別れになるのが嫌なら、あなたが謝るしかないかなあと😅言ってしまったことは消せないので、誠意をもって謝るしかないかなあと思います。

hanami🎀

冷戦はよくないかと…なぜイライラしてしまったんでしょうか?😞
イライラしたり喧嘩したりして、そのことについて意見や不満を言い合うのは悪くないですが人格否定はよくないですね💦
そこについてはごめんねと謝って話し合うのがいいと思います🥺💦