※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で陽性反応あり。動悸や食欲不振。初妊娠で悪阻のタイミング教えて欲しいです。

先日検査薬にて陽性反応がでまして、まだ病院には行ってないのですが、調べたら4週目でした。
何だか大して動いてないのに少し動悸がしたり、食欲もあまりありません。

初めての妊娠でしたので、思い込みすぎなのか…
また悪阻など皆さん何周目くらいで始まったのか、教えていただけるとありがたいです。

コメント

検査薬で妊娠知った日からつわりありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早い方もおられるのですね…!ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママ

悪阻の始まりかもですね☺️💦
私は悪阻1人目は8週くらいからで、2人目は5週からで悪阻の期間が2人目の方が長く辛かったです😱
2人とも18週くらいにはだいぶおさまってました❗
20週くらいから、がんがん食欲出てきて体重のふえが半端なかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!すごく為になりました🥹
    先輩ママさん達の声が直に聞けて、今後に向けて覚悟が出来そうです☺️

• 8月29日
ぴーち

1人目6w
2人目5w
3人目4w
でつわり始まりました😭

おめでとうございます♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!段々になってますね!笑
    ほんと毎回悪阻の周期が違うみたいですね🧐
    ありがとうございます😊