※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先輩ママさんへの質問です。離乳食三回食になったらフォローアップミルクを使いましたか?フォローアップミルクをあげる際、母乳はあげませんでしたか?何のフォローアップミルクを使用していましたか?

先輩ママさん方に質問です🥺✨
離乳食三回食になってから
フォローアップミルクって使ってましたか?
フォローアップミルクあげる時は、母乳はあげませんでしたか?
フォローアップミルクは何を使っていましたか?
よろしくお願いします☺️

コメント

ママリ

9ヶ月〜ってなってたので9ヶ月になったタイミングでフォロミに切り替えました!
もう完ミになっていたので母乳はあげていませんでしたが混合とかであれば母乳はあげても大丈夫だと思います☺️
ミルクは健やかに飲ませてたので同じメーカーのつよいこをあげてました!

しょうママ

離乳食しっかり食べれてたので9ヶ月からフォロミに変えてました!
完ミだったので母乳はあげずに、離乳食後の授乳がフォロミって感じでした🤔

ママリ

完母だったのもあり、フォローアップミルクは使ったことないです😣

ママリ

しっかり食べるし使わなかったです!
サプリメント的な位置付けなので、栄養が足りなそうなら飲ませる感じかなと思います!