※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けピンクゼリーの使用タイミングについて、何日前から使うのが良いか悩んでいます。例えば、排卵日の何日前に使用するのが効果的でしょうか?

産み分けピンクゼリーを使用するタイミングについて

現在産み分け妊活中なのですが、ピンクゼリー使っている方に質問です。
排卵日の何日前の行為の際にピンクゼリーを使用されていますか?
例えば、排卵日の6.4.2日前に1日おきにタイミングをとる場合、
6.4.2日前全てピンクゼリー使用していますか?
もしくは、6.4日前はピンクゼリーなし、2日前のみピンクゼリー使用、などの使い方でしょうか?
今月タイミングの際は4日前と2日前に使いました(結果的に、実際には排卵が遅れて6日前と4日前になってしまいました)が、何日前から使うのが良いのか疑問に思い、ご相談させてください。

コメント

ママリ

私は、排卵日2〜3日前になるべく合わせてタイミングとっていたので5日前〜2日前までのタイミングとる時はピンクゼリー使ってました!後悔したくないので、妊娠可能な期間にタイミングとる時は使うようにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり5日前くらいからは妊娠可能性ありますもんね🤰
    わたしも5日前くらいからピンクゼリー使うようにしてみます!

• 8月29日
まるまる

こんにちは😊
私は排卵日の2〜3日前に1回だけタイミングを取り、そこで使用しました!
あまり参考にならなかったら、すみません💦
ピンクゼリーもお安い物ではないので、使用頻度気になりますよね!!
ご存知かと思いますが、行為はサラッとがオススメらしいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり2.3日前のタイミングはマストですよね。
    毎回使ったらすぐに無くなりそうと思い悩んでいました、、
    今月サラッとでリセットきてしまいましたが引き続き来月もサラッとで頑張ります🥹

• 8月29日
  • まるまる

まるまる

少しでも確率が上がるのであれば、毎回使用したいと思ってしまいますよね!

はじめてのママリ🔰さんにきっと可愛い赤ちゃんが来てくれる事、祈ってます😊

• 8月29日