※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ちゃん
妊活

生理予定からの痛みと体温変化で妊娠している可能性はありますか?

生理予定から子宮周りがキュッと、チクチクと、締め付けるような痛みがあり、生理前と症状が似てます。それでも妊娠してたって方いますか??

ちなみに体温は36.9-37.2が続いてます。
鉛筆のマークがあるのは、症状が特に強かったり体温が特に高かったのを記録してます。

コメント

まる

今回は予定日1週間前から生理痛のような痛みが強くもう生理くるものだと思い痛み止め飲んじゃってたくらいでした😅

• 春ちゃん

春ちゃん

コメントありがとうございます!
    へー!それでも妊娠されてたんですね🥹🥰👏💗良かったです!おめでとうございます。

生理2日前なのですが体温が37℃前半の時などあるのでちょっと楽しみです。

薬は、ロキソニンには注意ですよね!

• 8月29日
  • まる

まる

ありがとうございます🥰
    いい感じの体温ですね😊
    期待しちゃいますね!

• 8月29日
  • 春ちゃん

春ちゃん

でも、風邪症状はないんですよね笑

生理予定日から分かる早期の検査をしてみようかと思います!!

• 8月29日
  • まる

まる

高温期が続いてるってことじゃないですか?🥰

• 8月29日
  • 春ちゃん

春ちゃん

そうなんですよね!
    でも周りがよく風邪症状出るって言ってたけど私は出てなくて💧
    期待しちゃいますよね〜、、
    ありがとうございます😊

• 8月29日