※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は29日でしょうか?女の子の産み分けならもうタイミング取らない方がいいですよね。

3か月ほど無排卵からやっと排卵して
女の子の産み分けをしております!🩷
ピンクゼリー2本使ってシリンジ法で
タイミングを取りました💉
27日28日と強陽性だったのですが
排卵日は29日で間違ってないでしょうか?
排卵日当日は避けたくて、、🥲
女の子の産み分けだったらもうタイミング取らない方がいいですよね!
早く2人目授かりたい〜!😖

コメント

てんまま

強陽性ではなく初回陽性から12-24時間以内に排卵なので
27日すでに陽性なので、28日中に排卵していると思います!当日タイミングになっちゃった可能性があるかな…と思います😅

ただ我が家は、3日以上前のタイミングでも男だったので、タイミング関係なさそうでした(笑)