※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県に住んでいる方へ、東京の西東京市から電車で行ける子ども向けの水族館をお探しですか?

埼玉県(ほぼ東京の西東京市)に住んでるのですが、
電車でいける、おすすめの水族館ありませんか?💦

イルカのショーなど
子どもが見て喜びそうなところだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

電車でどのくらいで行けるか分からないのですが、アクアパーク品川がオススメです🐬

ゆり

行きやすさ的には池袋のサンシャイン水族館でしょうか🤔
イルカのショーはないですが、ペンギンのショーがあったような🐧

yko

サンシャイン水族館はイルカいないですが天空のペンギンとか子供が喜ぶ展示がたくさんあります😊
イルカショーが見たいならアクアパーク品川かしながわ水族館ですが…電車でしたらアクアパーク品川がおすすめです✨️

あじさい💠

アクアパーク品川の方がお勧めではありますが、小田急線に出られるならえのしま水族館もアリだと思います!
この先イルカショー禁止になるみたいですね💦今のうちに見なければ💦💦

はじめてのママリ🔰

都内なら、イルカショーがあるのは他の方も仰っているアクアパークか品水ですが、個人的にはアクアパークの方が好きです✨
品水のショーは短めなのと、最寄り駅から少し歩きますし、周りに何もないです…😅
あとは、出ていない所で横浜のシーパラでしょうか。
西東京からですと、どこも距離がありますが…💦

あやママ

他の方も出してますが、アクアパークはおすすめです。
イルカショー以外にもカワウソのショーとかあって子どもが楽しみやすいかなぁと思います。
通路も結構広くて、土日は子連れも多い感じです。

サンシャインはビルの上の方なので、エレベーターで行くのですが、まずエレベーターが混みます💦
ただ、空飛ぶペンギンなど、他では見られないような雰囲気も楽しめるかなと。

江ノ島水族館は展示数は多いと思います。
たくさんの生き物と関わりたいのであればオススメです✨