※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu
妊活

高温期10日目で陽性→今朝の検査で陰性。稽留流産経験あり。病院行くか迷っている。化学流産か。希望捨てるべき?

2日前に高温期10日目で陽性を確認しましたが、今朝また検査してみたところ陰性でした。
初めての妊娠で稽留流産をして半年できず今周期ダメなら病院に行くつもりだったのですごく落ち込んでます…
朝方トイレに起きて1時間ぐらいしか溜めてない尿なので薄いっちゃ薄いのですがそんなの関係ないですよね……
基礎体温は安定していて妊娠時のようなチクチクした腹痛があるのでいけてると思ってました…
これは所謂化学流産ってやつなのでしょうか。
もう希望は捨てたほうがいいのでしょうか😭

コメント

mayuna

尿がどんなに薄くても妊娠すれば尿中にHCGが必ず含まれるので、尿が薄いと線が少し薄くなることはあっても、妊娠してるのに陰性になることはないです💦
化学流産だと思います😣
でも念の為明日あたりもう一度やってみるといいと思います。
もし万が一妊娠してて気づかずに進んだら大変なことなので。一応、念の為にあと1回は検査した方がいいと思います。

• ruu

ruu

コメントありがとうございます!
    そうですよね…分かりながらも悲しすぎて投稿してしまいました…😭
    期待せず確認のつもりでまたやってみます…

• 8月29日
てんまま

濃さが変わらないなら、まだ望みはあるかもしれないですが
薄くなったり真っ白だったら、やはり化学流産なのかなと思います🥲
でも10日目の陽性が蒸発線とかだった可能性もありますし、排卵ズレている可能性もゼロではないので
生理くるまではまだ希望はあると思います(^^)

• ruu

ruu

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます😢期待はせずでも穏やかに生理が来るのを待ちます💦

• 8月29日