※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

車で夫を送りイオンに行く途中、ナビの誤った案内でじいちゃんの入院中の病院に急ぎ、最後に会えた。ナビのおかげで間に合った。

たまたまなんだけど 祖父亡くなる話しです

車で30分はかかるところに夕方旦那を送ったあと近くのイオンに寄って晩ごはんとか買い物ふらふらして帰るつもりだったけど、スマホでイオンの名前調べて出てきたナビがバスロータリー内に案内してきてその後右曲がれば行けるっぽかったけどまさかの右折禁止で旦那を降ろしたとこに戻る羽目になり
ムカついてここのイオンは縁がなかったもう帰る😡
と家の方に帰り近くのアピタに寄りご飯とかすまして
車に乗りながら実家寄ろうかなと母に電話かけたら
ちょうど入院中の病院からじいちゃんがもうだめそうだと電話きた後だったようで
院内が子ども禁止で中々お見舞いにも行けなかったけど
良いことではないが車内に置いてくという判断をし
行くことに、最後の最後本当に最後に会いに行けた。

これが元の予定通りのイオン行ってたら帰りもっと遅かっただろうしそっからじゃスイスイ行けても1時間はかかるかもなとこだったからすぐ駆けつけれなかった間に合わなかった

スマホのナビがポンコツで良かった
無駄な事が嫌いで普段なら確認するのに指定されてる到着地点ちゃんと確認しなかった
たまたまなんだけど何か間に合うように行かないようにさせてくれたのかなとか

じいちゃん意識あるのか
私の声聞こえたかなんて分かんないけど
ありがとうって頑張ったねって
声かけれた
本当に良かった何も言えずにじゃなくて良かった

コメント

はじめてのママリ🔰

散々な目に遭われたみたいですが、おじいさまに声をかけれて良かったですね☺️

はじめてのママリ🔰

ナビの件大変でしたね💦
きっと間に合うようにさせてくれたのだと思います!おじいさまに会いに行けて本当によかったです😊

3姉妹ママ☆.


お二方優しい言葉をありがとうございます🥲
じいちゃんが呼んでたのかなとか勝手に、
本当に最後まだ生きてるうちに行けて良かったです😭