※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina🔰
妊娠・出産

悪阻がつわりを苦しめ、旦那と喧嘩。男の理解に疑問。心拍確認までの辛さに不安。

心拍確認前に悪阻がキツすぎるのと寝る前に旦那に○○よりつわりキツイ人いるよとか入れて鬼喧嘩しました。
なんで男ってこうなんもわからないんですかね😖😖
赤ちゃんにも申し訳ないです……
こんな気持ちで心拍確認まで耐えられるのか……

コメント

moon

うわー🙄🙄🙄
ご主人最低…
て思ってしまいました、すみません。

それって今辛い人に言ってはいけない言葉ですよね。
ご主人が病気になった時には、あんたより体調悪くてきつい人いるよって教えてあげないと。

そもそもつわりの辛さもわからんくせになにをぬかすか…

何度体験してもつわりは辛いですよね🥲
時が流れるのを待つしかありませんが、ご自愛ください

• rina🔰

rina🔰

最低すぎて怒鳴ってしまいました😖今となってはまだ胎嚢しか見えていないあかさんに申し訳ないです…。本当にその通りです。産むも育てるもできないくせに何生意気なこと言ってんだよて思ってしまいました。

• 8月29日
🦖

旦那さんは、どうしてrinaさんよりつわりがきつい人がいると知っているのでしょう?😅
そんなものは本人しかわかりません。悪阻の辛さも知らないのに、勝手に比べないでください😅笑
そして辛い悪阻に耐え、無事に育てられるか心配な妊娠期間を経て、痛い思いをして産むのは私だぞ!!!?感謝しとけよ!と思います😌

人様の旦那様にスミマセン🙏🏻

• rina🔰

rina🔰

遅れてしまってすみません😖😖
    アプリで見たとかなんとかほざいてました😩笑
    ほんと感謝しろよって思いながら洗濯物旦那のだけやりませんでした🥱笑
    お忙しいところにわざわざ返信していただいてありがとうございます🥹

• 8月31日