※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台風で家が水没しないか不安です。台風が関東に来る頃には弱まるでしょうか。他の方のことも心配です。

都内在住です。台風が怖くて眠れません💦
大人になってから台風で水が使えない、停電とかあまり経験がありません💦
アパート1階に住んでいて水害のあるエリアではないけど雨量が多めとのことで家が水没しないかとか不安です😣
関東にくる頃には少し弱まるのでしょうか..
今台風で大変な方もいるのに自分のことばかりですみません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

東京にくるまでには威力は落ちてると思うので水没することはないと思います。水害エリア外ということですし、水没は大丈夫かなと。停電などは災害用懐中電灯などを買っておけば😃クーラーも止まるので氷をたくさんストックしとくとかですかね。
水はお風呂にお水をはっておく、ミネラルウォーターを買っておけばいざというとき安心です。
正直絶対安心です!とは言えませんが、備えあれば憂いなしです。いつどんな災害に巻き込まれるかわかりませんので出来る範囲で災害グッズなど揃えておくと安心かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。コメントいただいて安心しました🥲
    懐中電灯とミネラルウォーターのストックはあるのでプラスでなにか備えていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月29日