※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉サロンやマツパは定期的に通うと必要がなくなることもあります。続けるか悩む方もいます。まつげ美容液との併用で傷みにくくなるか気になります。

眉サロンって何回か通っているとそのうち通わなくても良くなるのでしょうか?🤔
一度行ってとても気に入ったのですが、なかなかの出費になるので続けるべきか悩みます😂

ちなみにマツパやってる方ってそれも定期的に行ってますか?まつげ美容液と合わせたら傷みにくいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

眉サロン、マツパ定期的に行っています!

眉サロンは何回か通うと眉毛の形が安定して毛が生えるスピードが落ちてくるので頻度は減ると思うんですけどそれでも2ヶ月に1回は通ってます☺️
なかなかお金かかりますよね💦

マツパは月1くらいですかね🤔
まつげ美容液も使ってますがやっぱり1ヶ月たつと下がってきちゃいます🥲

ゴルゴンゾーラ

髪の毛と同じで通い続けるものかなと思ってます!
もう1年近く通ってますが、まだ生えてくるので月一で通ってます!
マツパも4〜5週間に一度かけ直さないとまばらになってしまいます💦
弱くなるのでまつげ美容液塗って傷みにくくしてます☺️