※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
妊娠・出産

産後7ヶ月で会陰切開の古傷が痛む症状について相談です。同じ経験の方いますか?

産後7ヶ月目ですが
出産時の会陰切開の傷(裂傷2)が今日突然
引つるようなズキンとした痛みのように感じました。
トイレで用を済ませトイレトペーパーを
当てた時 肛門付近の傷縫われたところの
奥に違和感があります💦

見た目は赤くなったり腫れたり膿が出たり
そういった症状は全くないのですが

古傷が痛む?に近い症状なんでしょうか😭
今まで無かったのでびっくりしています。
同じような経験されている方いますか?…💭

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域がわかりませんが、台風の気圧の影響ぢゃないですかね?

  • あさん

    あさん

    関東です🥲あぁそーゆうのもありそうですね、、、、

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も関東住まいです。
    帝王切開3回してます。
    最後の帝王切開から1年半経ってますが、今だに台風や夕立前って痛みますよ🥲

    とても長い付き合いになると思います😭
    けど、この痛みも出産の勲章🎖️🤰

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も体勢によりけりたまに痛みます😢

  • あさん

    あさん

    やっぱり痛む時ありますよね😩
    早くお互い痛みが無くなればいいのですが🤦🏻‍♀️

    • 8月30日