※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CHANELとDIORのアイシャドウで悩んでいます。粉っぽくなく発色のいいものが欲しいです。DIORのサンク クルールとバックステージ アイ パレットの違いや、CHANELのレ キャトル オンブルとの比較を知りたいです。店頭で見たいが、DIORの接客評判が悪いのでオンラインで購入したいです。

CHANELとDIOR、どちらのアイシャドウを買うか悩んでいます。
使ったことのある方、使用感を教えて頂きたいです🙇‍♀️

希望は、粉っぽくなくて発色のいいものが欲しいです。

DIORはサンク クルールが人気のようですが、
少し休めのバックステージ アイ パレットとは何か使用感に差があるのでしょうか?🤔

ちなみにCHANELのレ キャトル オンブルは購入したことがありますが、DIORのアイシャドウは全く使ったことがありません。

出来れば店頭で見てみたいですが、家の近くのDIORは店員さんの接客態度が酷いと評判なので、なるべくオンラインショップで済ませたいと思っています😂

コメント

はじめてのママ

DIOR使ってます!
発色も綺麗でオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりDIORは発色綺麗なんですね!
    一度店頭でも色味をみてみようと思います。ありがとうございます☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ってます。
サンクのがラメ感強い感じします。
私はレキャトルオンブルのが好きですね。
サンクは新しくなってからケースが開けにくくなりました。
写真の色味と全然違うから、できたらBAに対応してもらわなくても店頭で実際の色味を見てから買うことをおすすめします。

バックステージは使ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラメ感控えめなほうが好きなので、両方の使用感を教えて頂けてとても参考になりました🙇‍♀️

頻繁に使うものなのに、ケースが開けにくいのは気になりますね💦
    アドバイス通り、BAさんに話しかけずに実物の色味だけ確認してみようと思います。ありがとうございます✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

DIORのサンクすっごくいいですよ❤️発色良いし、ラメが綺麗すぎます🥰
私はCHANELよりDIOR派です☺️
そしてDIORの店員さん、めちゃくちゃ態度悪いですよね😂
上から目線すぎて買う気なくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSでよく使っている方を見かけるのですが、やはり仕上がり綺麗で良さそうですね✨

家の近くの店舗以外もいい噂を聞かないですが、やはりDIORは態度悪い店員さん多そうですね😢
    楽しいコスメ選びの時間を台無しな気分にされそうで怖いです(笑)

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月30日
はじめてのママリ

Diorのサンク大好きで複数持ってます🥰発色もいいしラメ感も上品でさすがデパコス!!って感じがします笑
バックステージも持ってましたが、やっぱりサンクと比べてしまうと発色が安っぽく、瞼にのせるとサンクより粉っぽく感じてしまうのですぐ使わなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSで見かけて、写真越しでも上品で綺麗な仕上がりだな〜と思っていましたが、やはり良さそうですね☺️✨

バックステージはお手頃でいいなと思ったのですが、やはり差があるんですね😭
    買うとしたらサンククルールにします。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日