※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫からのモラハラに悩んでいます。浮気疑惑で精神的に参っており、離婚を考えています。心療内科に通いながらも限界を感じています。話を聞いてほしいです。

モラハラ夫です。

私には男の連絡先全部消せだの、ランチ行くにも何するにも報告しろだの…
結婚当初男友達から連絡がきただけで
「お前がコソコソ連絡とってるから電話が鳴るんだろ」
と散々罵声を浴びせられてきました。
もちろんコソコソ連絡なんてとってません。

それなのに自分は飲みに行くたびに飲み屋の女の子と番号交換してきて、報告しろと言うわりにはコソコソ飲みに行って朝帰りも何度も

挙げ句の果てに浮気まで

服まで全部外に出されて出て行けと言われた事もありました。
それは全て旦那の勘違いで私の浮気を疑ってされた事。

自分が浮気したから私にもされるぐらいに思ってる。

こっちは子供もいて子供を守る為にそんな事しないし、それをいちいい歌がれるのもストレスです。

離婚したいけどすごく悩んでます。
浮気されて心療内科の薬も飲んで何とか改善できればと思ってきたけどもう限界かもです。

何が言いたいのか分かりませんが、吐かせて下さい。

すみませでした。

コメント

ボブ子

モラハラ夫、自分がやってるから相手もやってるような気がするみたいですよね。
そんな最低なことこっちはやんねーわ!そんな時間もないわ!です。
私は離婚目前に控えてる感じです。実家に戻ってきました。
行政、法テラスに相談しました。

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうです!!
    あなたみたいに子供おいてふらふら飲みに行くばっかりしてるやつと一緒にしないでほしいです🤚🏻

    離婚目前なんですね!!
    スパッと決められてかっこいいです!
    私はそんな事がありながらも定期的にケンカをしながらずるずると…子供にも迷惑かけちゃってます😣

    いいお話になるといいですね✨

    • 8月29日
  • ボブ子

    ボブ子

    自由に飲みに行って、家族のことなんて考えてないやつと一緒にされたくないですね。

    正確には向こうから理由なく怒られ帰ってくるなと言われたので実家にいますが、今度はそれすら気に入らないようで、脅迫系の連絡きてて警察行ってきました。
    一緒にいるべきかどうかって結構悩みますよね☹️
    結局毎日生きてれば偉いなって思うことにしました😙
    今日もお疲れ様です🙆‍♀️

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    一緒にされたくないし、私の事見てない証拠ですよねー🤷🏻‍♀️
    前科もないのに信用もされてない😂

    自分の思い通りにならないと気が済まないんですかね…
    できる手はうっとくべきですよね‼️
    生きてれば偉い👏🏻前向きで素敵です🥰

    • 8月29日