※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉毛サロンで形は相談可能。提案もしてもらえる。手入れの頻度についても教えてもらえる。

眉毛サロンに行ったことのある方に質問です。
近々初めて眉毛サロンに行ってみようと思うのですが、形はある程度決めていかなければいけないのでしょうか?
個人的には似合う形がわからないので全てお任せしたいところなのですが、、、似合う形など提案していただけますか?
行ったことのある方、教えてください。
また何回くらい通えば手入れが楽になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お任せしました!!
割と生やしてから行ったので
一回でもすごい楽になりました!

ママリ

眉wax受けてます!(脱毛です)
わたしも似合うようにしてもらいたいので、何も決めずに行きます。笑
大体何パターンか提示してもらって、細さとかは実際に描いて確認しながら進める って流れが多いです。
通ってる間は月1くらいで行くので、普段の手入れの楽さしか考えてませんでしたが、いつか生えてこなくなるんですかね?
ちょっとそこはわからないです🤔

はじめてのママリ🔰

自分の眉の状況から何パターンか形を提示してくれて、その中から選びました。
2回くらい別の所で受けましたが、どちらも手入れの方法を鏡を使って教えてくれたので、その通りに手入れをしてます!