※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

主人と口論が続いていて、イライラするタイミングが気になる。今日の出来事もキレてしまった。要因はなんだろうか?

なんか一昨日くらいから気づけばイライラして主人と口喧嘩してます…
今月14日に生理になってるので、生理前ということもなさそうです😭
子供の前でもきつい言い方して反省です。

生理前じゃなくてもイライラタイミングが何かしらあるんですかね?🤔

くだらない事なんですが、今日は道詳しい主人に街の駐車場の場所聞いてて、Googleマップ見てたら、路面電車も通ってて大きい道路で不安だったので
この右折できるかな?怖いなってボソっと言ったら、
面倒そうに…免許持ってたら曲がれるから!って言われて、カチンときて、
は?そんな言い方しなくてよくない?
ってキレてしまいました😭
今回だけの事だけではなくて、言い回しがいつもカチンときてしまうんですよね。
なんか今日はさらにムカついて言ってしまいました😭

コメント

みみみ

台風近いので、気圧のせいかもです!
あとは、私は排卵日前後もイライラします😇