※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
産婦人科・小児科

22日に生理予定日でしたが、腹痛や出血があり、婦人科を受診。生理が遅れており不安。エコーで原因不明。排卵日が遅れている可能性も。

22日生理予定日でしたが
お腹を抱えるくらいの腹痛があったり
1週間前に5日間の出血があったので
26日に婦人科に受診しに行きました。
2週間以内に生理が来なかったら
また行くことになってますが
1日に数回抱えるくらいの腹痛がまだあり
💩なのかなと思いますが出しても変わりません。
昨日から伸びおりも出てますが
排卵日が遅れてるだけですかね?
産後生理再開から予定では3回目の生理でした。
エコーで見てもらいましたが不正出血の原因は
わからないと言われました💦
排卵されてるとかも話されませんでした。
前に行った時はそろそろ生理くると思うと言われましたが
今回言われなかったので本当に来るのか。
来そうで来ないもどかしい感じが毎日で滅入ってます。

コメント

ママ

不快にさせてしまったらすいません。
旦那さんと仲良しの期間ありましたか?🤲

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    前回生理が7月24日に終わって
    7月29日と8月21日に仲良ししました😂

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    7/29だと排卵日前か後くらいですか?🤲

    • 8月29日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    こんな感じで薄い水色になってるのが妊娠しやすい日みたいですが、26日受診した時は陰性でした😓

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    もしかしたら、ただのホルモンバランスの乱れかなと思います!
    産後の生理って意外と周期ずれるので気にしなくても良さそうです🥺

    • 8月29日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    そうですよね😂
    お腹痛すぎて早く来てほしいです。笑

    • 8月29日