※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。興味は動物、お歌、身体を動かす遊び、食べること。メルちゃんなどはまだ早いかもしれません。寿命の長い遊び道具がいいです。

2歳誕生日プレゼント🎂
女の子なら何が良いですか?

上に兄がいて、
おままごとセット、レゴ、積み木、マグフォーマー、滑り台、三輪車、プラレール、トミカなどなどだいたいのものは揃っています💦

アンパンマンはそこまで興味もなく、最近好きそうなのは、動物、お歌、身体を動かす遊び、食べることです。

メルちゃんとかお世話系は少しまだ早そうですかね😅
家では、園で習った歌をエンドレスで歌ったり、兄と一緒に家中を走り回っています😂

寿命も長く遊べるものがあると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

おうた絵本とかどうでしょう✨長く使えます!
もし持っていなくて置き場所あればおままごとキッチンおすすめです!もうあげてから1年半くらい経ちますが、まだよく遊んでます😄
メルちゃんもあげたのですが、娘はあんまりハマらなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうた絵本いいですね😊
    キッチンもあるのですが、なかなか出せる場所がなく💦もっとコンパクトなものないかな〜と思ってます😆
    メルちゃん、ハマるか賭けですね😅ありがとうございます❤️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのピアノあげました🎹
光ってる所を押すと弾けるので喜んで遊んでます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光るピアノいいですね❗️
    好きな曲弾いてあげても喜びそう!
    ありがとうございます😊

• 8月29日