※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バツ2シングルマザー
妊娠・出産

現在37週3日の妊婦です。NSTで張りが10分間隔で、子宮口は2センチ開いていない状況。おしるしもないのに張りが続くのは心配でしょうか?

3人目です。現在37w3dです。
今朝検診でNSTは10分間隔くらいで張っていると言われて
子宮口は2センチ開いてないくらいと言われてたのですが、今横になったところおしるしも来ていないのにこの間隔で張るのですが、怪しいですか……?

コメント

mama🧸🎈⸒⸒

2人目38w2dで一昨日と昨日に3〜5分で前駆陣痛がきてて今日お昼にNSTで2.3分置きに張りが来てるのに私が気付かないくらいの張り、数回はあ、きついのきたな〜くらいの感じだったので先生や看護師さん達がガヤガヤしてました🤣(笑)

子宮口は3センチは開いてて凄く柔らかいからいつ陣痛になってもおかしくないね〜って言われてます🥹

経産婦さんだからどんな事でも電話してね〜同じ感じで張りがまた来るなら1度電話してきてくださいって今日言われたので
経産婦さんなので心配なら電話して聞いてみるのも良いと思います😊