※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニンテンドースイッチのプリペイドカードを使って勝手に購入されるのを防ぐ設定はありますか?祖母が預かっている間に購入通知が来て困っています。

switchのプリペイドについてです。

コンビニで買ったニンテンドーのプリペイドカードをswitchに入金した後、勝手に買われたりするのを防ぐ設定ってありますか?💦
調べたけどよくわからずで、、😭

今日私が祖母に娘を預けて病院行ってる間に購入メールの通知が2件も来ました😭

勝手に買ったらダメと約束はしてるんですが、、

コメント

✩sea✩

eショップに入るのに、パスワードを入力しないとダメな設定にできますよ( ・ᴗ・ )
あと、購入する時にも、パスワードを入れないとさきにすすめない、という設定があるので、それをするといいと思います^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

見えにくいかもしれないですが、公式サイトに書いてあるので、参考にしてください( ᵕᴗᵕ )

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもご丁寧にありがとうございます😭😭
    助かります😭
    お忙しい中返事くださって本当にありがとうございます😭

• 8月29日