※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュック予算15,000円以内でおすすめありますか?マリメッコのBuddy気になるけど、Amazonやメルカリは買いにくいです。Amazonで購入した方の感想を教えてください。

マザーズリュックを予算15,000円以内で検討しています!おすすめありませんか?🤔

マザーズリュックとしての使い方をしなくなっても長く使っていきたいので、そこそこの物を買いたいです!

また、マリメッコのBuddy(ナイロン、)が気になってはいるんですがAmazonとかメルカリでは並行輸入品となってるものばかりで、買う勇気がありません…😂

もしAmazon等で買った方いらっしゃいましたらどんな感じか教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も散々迷いましたが、フェリシモのマザーリュックにしました!

シンプルで使いやすくて気に入ってます。特に、抱っこ紐しながらお財布取り出せたりするのが便利です。

ただ、そんなに高くないので長く使えるかは分かりません💦
今の所1年使ってみて特に見た目も中身も問題なく使えてはいますが。

後はアークテリクスのリュックも可愛いなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェリシモって本当に使いやすい機能をつけてくれるイメージ強いのでたしかにいいですね!盲点でした…!!😳

アークテリクス知らんかったので調べてみます!😳✨ご回答ありがとうございます!!

• 8月28日