※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院に行きたいけど赤ちゃんとのお出かけが心配。出かける時の対策や、赤ちゃんとの外出のタイミングについて教えてください。

先輩ママさん教えてください🖇

産後1ヶ月経ったのでそろそろ美容院に行きたいです...🥹 産前行く予定でしたが出産となったので行けず。💭
子供を連れていくのが難しい時は誰かに預けて出かけていますか??また、私は完母なのですが、完母の方は赤ちゃんおいて出かける時は授乳やおっぱいの張りなどの対策をどのようにされているか教えて欲しいです!🙇🏻‍♀️

加えて、赤ちゃんとのお出かけはいつ頃からどのくらいの時間されているか教えてください🥲🙌🏻 全てが未知です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半の頃に美容院に行きました!夫に預けて出かけました!夫初めてのワンオペだったので,心配して義母も来てくれました🤣
お出かけは1ヶ月検診が終わった後,家の近所の散歩10分くらいから始めました!今は暑いですし、無理して外出せずにらもう少し涼しくなってからでいいと思いますよ😊

チョコレート好き♥️

2ヶ月くらいの時旦那に預けて美容院行きました。
心配だったのですぐ帰りました。
お出かけは2ヶ月半の時10分ぐらいの散歩から始めました😊

暑いので涼しくなってからで大丈夫と思います(^ ^)