※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理が来てショック。排卵日予想しタイミング取ったが産み分け失敗。来年5月までに授かりたいが不安。生理不順でタイミング難しい。排卵検査薬検討中。

2人目欲しい。今日生理が来ました
まだしっかり妊活はしていないけど
自分の中で大体排卵日予想しててタイミング取ったから
生理が来て想像以上にショック
産み分けゼリーも使用したけどダメだったから
勿体無いって思ってしまう

今回の生理が終わったら排卵検査薬使ってみようかな
来年の5月までに授かりたい
できれば年内に授かりたい

まだ年内なら3ヶ月、5月なら8ヶ月あるから
余裕あるよね???
しっかり排卵検査薬も使ってないから
今落ち込んでもダメだよね?これからだよね?

考えないようにしようって思ってても
生理くるとショックでずっと考えてしまう


生理不順で妊娠できるか不安の中
1人目が妊活しずに授かれたので
いざタイミング取るってなるといつなのかわからない

コメント

スモールマム

排卵検査薬使うのもいいですが、生理不順なら不妊治療をしているクリニックに行ってみてはどうでしょうか?
自己流より確実に早く妊娠できると思います。
期間も決めておられるようですし、自己流でやって焦りが出るならきちんと病院で診てもらった方が精神衛生的にもベターですよ。

はじめてのママリ🔰

2人目なかなかできず、自己流で排卵検査薬使って半年経ってもかすらず不妊治療クリニックに通い、いつの間にか1年経ってました😥
早めに病院に行けば良かったと後悔してるので行ってみるといいと思います!