※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事でお土産のお菓子を配ったが、先生の分を忘れてしまい1つ足りない。休んだ子にはお土産を渡すかスルーするか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

子供の習い事で先生とお友達の分旅行のお土産のお菓子を何種類か詰め合わせにしたものを配ったのですが、補助に入っている先生の分をすっかり忘れていて一つ足りなくなりました😨ちょうどお休みの子がいたので、その子の分のお土産がないです。
余ったお菓子はもう家で食べてしまって、かろうじて1種類残っているもののプリントやデザインなど無くお土産感はゼロ。
それでも残ってる分をいくつか詰め合わせて次回渡すか、いっそ休んだ子はお土産スルーするか… 皆さんならどうしますか?💦
本当に間抜けで恥ずかしいです😭

コメント

Rin

休んだ子が仲のいい子なら、次回渡します!そうでなければ、わたしならスルーしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    その子と特別仲が良いわけではなさそうです!こっちから言わない限り向こうは知らないままですもんね🥺忘れたふりしてスルーしちゃおうと思います💦

• 8月28日