※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントについて、産後に使える服や化粧品がいいですか?それとも他に欲しいものがありますか?

先日誕生日で日曜日にお出かけする時に旦那と旦那のお姉ちゃんに誕生日プレゼントを買ってもらえる事になりました

しかし妊婦な事もあり服は避けたいし、子供が生まれてから全然メイクもしてなかったので化粧品をもし買うなら2人目が生まれてメイクをするようになった時に買いたいです

かばんなどは子供がいると汚れちゃうとかいろいろ考えてたら欲しいものがひとつも思いつきません

オシャレをするなら産後身体が落ち着いた時に服や化粧品がほしいです。
なにかいい誕生日プレゼント思いつきませんか?

コメント

ややや

またおしゃれやメイクを楽しむときのためにフェイスパックやヘアケア用品とかどうですか?
全然関係ないけど私は腕時計をお願いしました😊

はじめてのママリ🔰

私が貰って嬉しかったのは、スニーカー、お高めのパジャマですね〜☺️✨
参考になれば🙇‍♀️

ばいきんまん

私なら妊娠中と産後の抱っこ中に便利なので、NIKEのゴーフライイーズを頼みます✨