※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

現在、二人目妊娠中7wに入ったところです。5w2dで初診にかかり、胎嚢確…

現在、二人目妊娠中7wに入ったところです。
5w2dで初診にかかり、胎嚢確認できましたが
5.8mmしかありませんでした。
調べてみると10mm前後が平均と聞き、
不安になっています。
上の子の時は4w6dで8.1mmだったので
余計不安です😂
気持ち悪さ、足の付け根の痛みなどはありますが
稽留流産にならないか不安です。
7w3dで心拍確認の受診にいきますが
不安すぎて心拍確認できなかった夢を見てしまいました😢

胎嚢小さくても順調に育ったよーという方、
お話しお聞かせください🙇🏻‍♂️
また足の付け根の痛みは子宮が大きくなるために
引っ張って痛むとみたのですが
その痛みがあれば順調なんですかね?

赤ちゃんを信じるしかないのですが
不安でたまらないです😢

コメント