※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

出産して23日経ちました!赤ちゃんもすくすく育ってくれています!みな…

出産して23日経ちました!
赤ちゃんもすくすく育ってくれています!

みなさんに質問なのですが
沐浴の時の石鹸は何を使っていますか?

今はミノンの全身使えるタイプなのですが
匂いがあんまり好きじゃなくて
もっと赤ちゃんぽいいい匂いするものに
買えたいのですが、その辺で売ってるもので
いい匂いのやつありますか?😊

教えてください😚

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキューピーちゃんが書いてあるベビーソープ使ってます!
ピンク色いい匂いです🥰
あとはアラウベビーも私はいい匂いだなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

固形石鹸の牛乳石鹸です🤣

ただの石鹸のいい匂いですが、1人目の時産院で勧められて家族全員でずっと使ってます!笑