※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく🔰
ココロ・悩み

4歳の双子に貸した三輪車が壊れた。何も言わずに勝手に乗っていた。

もやもやを吐き出させてください…

近所に4歳の双子と2歳のお子さんが住んでいます。
私達は上の子用の三輪車を持っているのですが、4歳の双子ちゃん達がいつも貸して!と言うので「いいよー」と言って一回貸しました。
それ以降、私達が居ない場所でも勝手に乗り回していました。(家の前に駐輪場があり、家の中から見える)

そして今日我が子が久しぶりに乗ろうとしたら、ペダルが空振りし壊れていました…。完全に双子に壊されました

あんまり遊んでないのになあー、、

コメント

はじめてのママリ

警察に連絡して来てもらったらどうですかね🤔?使ってないのに、壊されてる…と。
その時に『近所の子が勝手に乗ってるのを見てしまって』みたいな感じで伝えるとか。

相手方の親御さんに注意してくれるかもしれません。

• にく🔰

にく🔰

壊された証拠がないので警察はどうしようかと迷っていました💦
    親御さんも注意はするものの、子供のする事だからしょうがないでしょーみたいな感じなんです😭
    初めて義父母に買って頂いたおもちゃなのでショックでした…🥲

• 8月28日
にこ🔰

え?勝手に駐輪場からとっていってのってたんですか?
それ大人の自転車だったらあまりにひどいと警察よびますよね?( ̄▽ ̄;)
ありえないー

三輪車がどんなのか分からないのでなんともですがギアが壊れたのかな?

• にく🔰

にく🔰

勝手にです…。三輪車にお腹周りに取り外しのできるカバーがついているのですが、たまにカバーだけ投げ捨てたように置かれてる事もあるんです。
    親御さんは注意はするものの、子供のする事だからしょうがないでしょーみたいな感じです…。

大人の自転車で考えたら本当に警察沙汰ですよね💦
    壊された証拠もないですし、アパートなので駐輪場以外止めるとこがないので、どうしようか悩みます😅

• 8月28日
  • にこ🔰

にこ🔰

家のなかに入れておくしかないですね…(泣)
    それかなんかチェーンロックとかできないですか?
    てか……なんでこっちがそんな対応せなあかんねーーーん!
    ありえない。ほんとにありえない。笑

• 8月29日
  • にく🔰

にく🔰

チェーンロック!思いつかなかったです💦
    かけときます!!

本当にありえないですよね…。
    お話聞いてくださってありがとうございました!

• 8月29日