※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重+4kg。同じくらいの方は最終的に何キロ増えましたか?甘い物が食べたくなり、増えるのが心配です。

今妊娠7ヶ月の最終週で、体重が妊娠前+4kgくらいなのですが、同じくらいだった方は最終的に何キロ増えましたか🥺?
お腹も明らかにどんどん大きくなってきてるし、あと3ヶ月でどこまで増えるのか恐ろしいです😂
最近は甘い物が食べたくなることも多くて、我慢するのに必死です😂🍰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいでした!
最終的に+8.5kgで出産しました😊
甘いもの食べたくなるの分かります😂
完全に我慢はしなくて、毎日少量ずつ食べてました🤣

• あきこ

あきこ

コメントありがとうございます!後期は増えるスピード上がりますよね🥺
    私は先週末にケーキ2つ食べてしまい罪悪感があるので、今週は何とか控えるように頑張ってます😂

• 8月28日
あんぱん

私もうすぐ7ヶ月になりますが、今の時点で妊娠前より+5キロですよ、、www
羨ましいです笑

ちなみに前回の妊娠中もそのぐらいのペースで増えていました。最終的には+10キロで出産しました🤰

• あきこ

あきこ

コメントありがとうございます!今月の初めにコロナに感染して食欲が落ちていたので、この一ヶ月は増え方が緩やかだったかもしれません😅
    私も+10キロ以内にはしたいなぁと思いながら、息するだけで太ると言われる臨月に今から震えてます笑

• 8月28日
  • あんぱん

あんぱん

コロナ感染しちゃったんですね🥹それはかなりしんどかったですねお疲れ様です🌿
    でも増えるのが穏やかなのは羨ましいですw
    私も毎週毎週体重の増加には気をつけてますww

• 8月28日
まる

前回は最終6.6キロでした😄
今回も同じくらいですが最終8キロには抑えたいです😵‍💫

• あきこ

あきこ

コメントありがとうございます!後期の増え方が未知すぎて今から心配してます😅笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も今週8か月になるので同じ7か月の最終週です。
体重も妊娠前から+4~5kg程になってます。
ただお腹がどんどん大きくなってるのでお風呂の時に体重が増えすぎてるかも…と気になって測ってますが、前回の検診からそんなに大きな変化はありません。

• あきこ

あきこ

コメントありがとうございます!同じくらいですね☺️私もここ一ヶ月でどんどんお腹が大きくなっていて心配ですが、怖くて毎日は体重測れません😅大きな変化がないと少し安心しますね😮‍💨

• 8月28日