※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

妊娠してから耳管開放症が再発してしまいました😭学生の時にもなってしま…

妊娠してから耳管開放症が再発してしまいました😭学生の時にもなってしまって(痩せたのが原因?)漢方を処方されましたがあまりの不味さに途中で服用をやめてしまいました、、、。妊娠中は耳管開放症によくなるとネットで知りましたが、同じような方おられますか?やっぱり漢方を飲みましたか?あまり頻繁になるので病院を受診しようか悩んでいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中再発したと思いましたが、検査で再発ではないと診断され漢方も処方されずでした💦まだお薬漢方しかないのでしょうかね😢お辛いですね。私は外科的な治療?で良くなった気がします。大した治療ではなかったと思いますが😣早く良くなるといいですね💓