※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレスがたまり、相談できずにママリを頼りにしています。今後のことや出産・育児が心配です。

どうすればいいのか分からなくなって涙が止まりません。

・妊娠してすぐに悪阻で入院手前(ほぼ毎日点滴)
・妊娠3~4ヶ月くらいで実妹に嫌がらせをされる
(私の経営してる会社の嘘の悪評を流す、個人情報を晒される等)
・里帰り予定だったのに実妹のせいで実家には出来ず、祖父宅に行かされそう

ずっとストレスばかりです。
健診は子供には問題無いですが、お腹が張ることが多かったり私が不整脈だったり今後大丈夫かなってずっと思ってます。
相談する事が苦手で旦那にも相談せず、ずっと匿名で使えるママリに頼り切りです。

今後どうしていけばいいんですかね
無事に産んで育てられるのかな

コメント

ママリ

妹さんは何故そんな事するんですか??
営業妨害とかにはならないんでしょうか?🤔

里帰りしなくてもいいのではと思いました💦
祖父宅に行っても結局は自分でするなら同じだし、自宅に帰り旦那さんに協力してもらったらいいかなと✨

相談するの苦手でも旦那さんにはしてみてはどうですか?
家族ですし、これから産まれてくる子のパパにもなるし
大事な事なので。
直接話しにくいなら、手紙やLINEで伝えるとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

営業妨害など諸々で損害賠償するかどうか迷いましたが血縁だと中々面倒なようでどうしようか迷ってます。
    そんなことをしてくる理由は、私が代表取締役という立場であり従業員から割と慕われている方らしく嫉妬したみたいな事を言われました。

旦那に色々相談しようかなと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日