※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長の際、市役所に提出した書類のコピーを求められました。裏側の延長を希望するにチェックを入れていたが、バレないか心配です。経験のある方いますか?

育休延長

育休延長の際に市役所に提出した書類のコピーを提出してくださいと職場に言われました。

実は裏側の延長を希望するにチェックを入れており…
市役所にはその面はコピーせず表面のみなのでバレませんって言われた気がするんですが気のせいですかね…

経験ある方いらっしゃいますか…?

コメント

S

2025年4月から厳格化され、申請書の写しが必要になるというニュースを見ましたが、会社が意図的、もしくは勘違いで早めに厳格化された対応をしているのではないでしょうか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぬ!!厳格化はまだ先ですよね!?勝手にそんな対応することあるんですか😂!?
    しれっとチェック項目のない表面だけ提出しようと思っているのですがダメですかね😂
    役所側に確認したらそうしている人も多く問題ない的なことを言われ、でも職場によるので〜と言われました💦

チェックも来月からは外してもらう予定だったのですが…

• 8月28日
  • S

S

まだ先のはずです!私が延長したい時にはもうなってるのでめっちゃ調べました🤣
    私ならしれっと表だけ出します!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いです!!😂
    私は市役所に何度もバレないですよね!?って確認したのに…裏切られたのでしょうか

• 8月28日
  • S

S

市役所の人も4月までは大丈夫って思っていそうですが🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹明日市役所行ってきます

• 8月28日