※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食時のエプロンについての質問です。着るタイプを検討中。使えない場合の代替品も知りたいです。

離乳食時にベビービョルンのエプロン使いたいのに引っ張ってとっちゃいます( ߹꒳​߹ )
慣れるしかないのかなあ〜。今はスタイで頑張ってます。

この先つかみ食べとかですごく汚れたりすると思うので着るタイプも視野にいれています。
着るタイプ使ってる方、どこの使っていますか??

またベビービョルン使えなかった方、どんなのに変えましたか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

初期はエプロンより普通のスタイだけつけてました!

後期以降からエプロンにしたら、うちの場合は取らなくなりました!

はじめてのママリ🔰

すごい勢いで引っ張りますよね…笑

楽天で口コミが1番多かった着せるタイプのエプロン買いましたが、着せるのが面倒になり、ダイソーのお食事エプロンに替えました。(後ろを洗濯バサミで固定してとれないようにしてました)

1歳2ヶ月になり、ようやくベビービョルン嫌がらなくなりました😇

ゆっけ

私もベビービョルン可愛くて買ったものの使いにくくて眠っています🤣

最初の頃はうちもスタイ付けてました!
掴み食べ始まってからは着るエプロンにしてます!うちの子が小さめだからなのか、ベビービョルンだと小さいサイズでも手を前に出しにくそうだったのでやめました🥹

エプロンは楽天でベビーギフト専門店BMCってとこのやつ使ってます!ポケットが上の方にあってしっかりキャッチしてくれます👏🏻

ベビービョルンはもう少し大きくなったら....と思ってますが、出番なく終わりそうな予感もしてます🤣🤣