※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子を隠して産まれたサプライズを考えていますが、お腹の大きさでバレるか心配です。33週の検診で2人目が発見されました。

双子ってことを親に隠して産まれたらサプライズ?みたいな感じで驚かせたいんですが、実際やった方いませんか?🤣
お腹の大きさでバレちゃいますかね🥲
33週の検診までもう1人が隠れてて今日発見されました🫶

コメント

m

え!!!33週まで双子ちゃんって気づかなかったってことですか!?😳

• ママリ

ママリ

そうです!ずっと血が溜まってるって言われてたんですけどそれがもう1人の子でした!笑

• 8月28日
  • m

m

凄すぎます!!👏
    一気に楽しみが増えましたね🥰
    33wならこのまま隠し通せそうな気もしますが😙
    性別もわかったんですか?😌

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

2人とも女の子でした🥰
    なんとしても隠し通してサプライズしたいです🥰

• 8月28日
  • m

m

わぁ、女の子かわいすぎる😍😍
    パパもウハウハですね🥰♪
    ぜひ隠し通せたか、ご両親の反応とか知りたいくらいです😆

共に出産頑張りましょう✊💗

• 8月28日
み

すみません双子でもなんでも無いですがびっくりしたのでコメント失礼します😫

33wの検診までもう1人が隠れてるなんて事あるんですね😳😳😳隠れ上手なベビたんなんですね😂💕33wまで双子って分からなかったら臨月なってもなんとか1人って誤魔化せるんじゃ無いですかね?🤔最後がどのくらい大きくなるか分からないですが😣

私逆に1人しか入ってないのに知らない人や知り合いからも双子?て聞かれるくらいお腹デカいです😂

• ママリ

ママリ

先生にともこんなに見つからなかったの初めてだよって言われました🤣
    今のところ全然お腹出てないので隠せるかなって思ってるんですが双子ママの臨月のお腹見るとはち切れそうでバレちゃうかなって迷ってます🤔
    お腹大きいと大変だけど出てくれた方が大きくなってるって実感出来て良いですよね🫶

• 8月28日
  • み

ほんとにすごい…😂ママさんもびっくりですよね!今更双子と分かってえぇー!?て笑パパの反応もとても気になる😂

毎回出産予定日まで2ヶ月以上あるのにもうすぐ?て聞かれたり双子?て聞かれるから聞かれ慣れてしまいました😂旦那からは昨日お腹見て新幹線じゃんと言われました🚅笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

旦那に双子らしいと言ったらマスオさんになってました🤣
    育休3ヶ月の予定だったけど1年取るって言ってくれたのでやる気満々みたいです🤣

新幹線って旦那さんの例え優秀🤣
    妊娠中のお腹ってトンガリまんすもんね🤣

• 8月28日
  • み

えぇーパパさん優しすぎる🥹💕一年も育休取ってくれるなんて😭😭いいなぁ…私は上の子もいるけど退院した次の日から片道10キロの保育園に上の子達送って行かねばいけません😅パパもお仕事そんなに休めないから休めても1週間です😭😭

流石にデカ過ぎてやばいよて言われます😂😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

33週まで隠れてたのすごい👶🏻👶🏻
親とは結構会いますか??
これはバレずにサプライズしたいですねー!なんかドキドキしてきました🩷

• ママリ

ママリ

上の子がおばあちゃん大好きで週1遊びに行ってます🤣
    ので内緒だよって言ったんですが娘が、赤ちゃん2人いるんだよって言っちゃいそうでそれも怖いところです🥹
    TikTokでサプライズしてるの見てやりたい!ってなったので何としても隠し通したいです🥰

• 8月28日
こだ

全然自分が双子妊娠したことあるとかじゃないんですけど、33週まで隠れてたのすごいですね!😳
この週数まで来てるなら確かに隠してサプライズしたいですね🤣

私自身が骨盤が狭くて赤ちゃんが骨盤にハマれなかったみたいで、7.8ヶ月から臨月?って聞かれるくらいお腹でてて、臨月の時には双子?って声かけられてたのでそれくらい出る人もいるよーで隠せる気もしますが😳

サプライズ成功しますように🌼🌼

chibi

そこまでわからなかったってすごいですね✨️
サプライズしたいお気持ちもすごくわかるのですが、現実的に大丈夫かな?と不安です。

上の子もいらっしゃる中で双子となるとこれから出産に向けて考えなければならないことも増えます。それは産後もです。

そうなった時に手伝ってくださる方はご両親なのであればしっかり双子であることを今のうちに伝えてサポートしてもらえる体制を整えておくほうがいいのかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

ご心配ありがとうございます😭
    母は父の介護で大変なので小さいうちはサポートをお願いすることは無いので大丈夫です🥹
    旦那とふたりで面倒見ていくつもりです!
    ありがとうございます!🥰

• 8月28日
  • chibi

chibi

介護されてるんですか🥹それはお母様も大変ですね💦

サプライズで喜んでくれるといいですね˙ᵕ˙⑅

• 8月29日
ママリ

医療従事者です。
それって医療ミスかと思います。隠れてた方が何も異常ないなら良かったと思いますが。
その週数までみてた医師のエコー技術を疑います。大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

医療ミスなんですかね、?
    今日大きい病院に移って検査してもらいましたが2人とも元気との事でした!ご心配ありがとうございます🥲🥰

• 8月29日