※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムの土曜日の混雑状況について教えてください。平日も含めて教えていただけますか?

仙台のアンパンマンミュージアムに行かれたことのある方教えていただきたいのですが、土曜日どのくらい混雑しますか??🥹

数ヶ月前の土曜日に、横浜のアンパンマンミュージアムに行きました。
無料エリアからかなりの混雑、有料エリアも遊べないくらいの混雑で、人混みをかき分けて歩くような感じでした。
遊びたいのにほぼ遊べない状況で、子供の機嫌も悪くなり、結局1時間も遊べず全く楽しめませんでした🥲

10月か11月に仙台に行く予定があり、
子供がyoutubeでアンパンマンミュージアムの動画を見て行きたい何度も言っているので、その際にアンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいますが、
横浜の時みたいに混雑してたらなー。と思って悩んでいます。

最近土曜日に行かれた方どのくらい混雑していたか教えて欲しいです🙇‍♀️
あともし平日もわかれば平日(平日だと行くなら金曜日かなと言う感じです)どうだったかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Lily

先月の三連休の土曜日14:30過ぎに行きました!かなりの混雑を覚悟していましたが、思ったほど混んでいませんでした!
午前中からだともっと混んでるかもしれないです💦
仙台は横浜ほど、混雑ではないかなと思います。
誕生日ケーキのフォトスポットやだだんだんの操縦席?も1-3人並んでちょっと待てば順番が来て、子どもも飽きずに楽しめました😊
ポップコーンやアイスもほとんど並んでおらず食べ物系も普通に買えました‪🍦‬🍿
有料エリアの中庭?で遊べるコーナーは結構賑わってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    連休の土曜日でも思ったほど混んでなかったんですね😳
    土曜でも横浜と比べてスムーズに遊べそうで安心しました🥹
    食べ物系も普通にほぼ並ばず買えるのいいですね🥰🥰本当に横浜が地獄すぎて他もこんな感じ?って思ってましたが、土曜日でも遊べそうな感じなの知れてよかったです!コメントありがとうございました💞

• 8月28日
みまり

横浜を覚悟して仙台に行くと土日でも結構空いてる!!って感覚になると思います😂
最後に行ったのは冬休みの三連休でしたけパン屋も並ばず、ショーも席取りはするけど普通に入れる、駐車場も普通に停められます✨
雨の日だったかもしれませんが、、
料金も少し安いし仙台大好きです❤️