※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が中耳炎で病院受診。上の子の誕生日でホテル泊まりの予定。ホテル内で完結。どうしますか?

皆さんなら旅行決行しますか?😭
上の子の誕生日で明日ホテルに一泊する予定です。
ホテル内にキッズパークがあり、ホテル内で全て完結して、直行直帰予定です。
ですが、本日下の子が熱を出し、病院受診したところ、中耳炎でした。
食欲あり、元気で、症状は鼻水です。
上の子はとっても楽しみにしていて、ここ数日間毎日ホテルもうすぐ行くんだよね!?◯◯の誕生日おめでとうするんだよね?と聞いてきます😭
感染症でもないし、下の子はホテルの部屋でゆっくりして過ごすようにすれば大丈夫かな、、、でもなぁ😭という気持ちで、、、みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら延期にします💦

サクラ

そんなに痛がってなくて、当日か今日の夜熱が下がってるようなら、私は行っちゃいます

その状況なら延期一択ですね😅感染症でないは関係なく、病気で熱がある中外出はかなりしんどいと思いますよ💦大人でもしんどいですよね…。旅行前の熱はあるあるですし、延期して元気な時にがいいです!台風も来てますし!

まゆ

熱が下がって痛みもなく元気なら行きますかね。

ままり

みなさん回答ありがとうございました!
翌日熱が下がり、耳も痛くなさそうで機嫌良かったので決行しました😆
ふたりともとても楽しそうに過ごしていて、子どもらの笑顔がたくさん見れて行ってよかったなぁと思えました😭