※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

パピヨンとビションフリーゼのミックス犬を飼っています。ロイヤルカナン以外でおすすめのフードを教えてください。

パピヨンとビションフリーゼの6ヶ月のミックス犬を飼っています。

以前はチワワを飼っており、当時はロイヤルカナンを病院でおすすめされてたので食べていたのですが、いろいろ調べたらロイヤルカナンあまり評判がよくないですよね😅

みなさん何を食べさせてますか?できれば高級品ではなくロイヤルカナンくらいの値段だと助かります🙇

コメント

ゆみママ

8歳のポメラニアン飼ってます🙋
うちはシュプレモ(今は超小型券用の体重管理)を食べてます。
飼うときにいろいろフードについて調べて、安くはないけど、高くもなく、素材も安心かなと言うのでシュプレモにしました。
子犬の頃から食べてます😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

シュプレモ見たことあります✨
    安心な素材っていうのは重要ですよね😆

もう少ししたら今上げてるロイヤルカナンも無くなるので一度シュプレモ試してみます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月のビションフリーゼを飼っています🐕
涙やけが気になるのでグレインフリーのキアオラを食べさせていたのですが、最近食べなくなってしまいました💦
ロイヤルカナンも試しましたし、何種類も試したのに全滅で唯一食べたのがグラン・デリでした。
グラン・デリはキアオラなどに比べると値段が安く経済的には助かるのですが健康面が心配です。便がだいぶゆるくなってしまったので‥
ドッグフード選び、難しいですよね!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

値段安いとやはり心配になりますよね💦便がゆるいとなると余計ですね😭

うちはなんでもめっちゃがっつくのですが、安すぎるご飯は心配だし、高いのは経済的に負担かかるしで…本当ご飯選び難しいです🥲

• 9月11日