※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

子供の痰絡み咳が1ヶ月以上続いているが、病院で薬は処方されず、食欲もあり元気なので様子見でも大丈夫でしょうか?赤ちゃんが産まれる前に治したいが難しいです。

子供の痰絡み咳たまーに出るのが1ヶ月以上続いてますが、病院では頻繁にするわけではないし、乾燥かもしれない、エアコンでなってる可能性ありとの事でした💦お薬も飲まなくて大丈夫との事で処方されてません!食欲もあるし元気だしでこのまま様子見でも大丈夫ですよね?😅
赤ちゃんが産まれるからその前に治ってほしかったんですが無理そうです😅

コメント

パンダ

うちのこも6月末に風邪を引いたのをきっかけにたん絡みの咳が最近まで続いてました
病院でも嫌な感じの咳ではあるけど、ハウスダストなどのアレルギーかな?と言われて様子見てましたが今週になって急にスッと治りました😳
お盆に帰省もしましたが誰かに移すこともなかったです🙆

• まる

まる

咳って長引くって聞きますがここまで長引くと心配なりますよね😅
    いきなりピタっと治ったんですね☺️!!
    確かに今の所誰1人移ってないので痰絡み咳ではありますが移る系ではなさそうです🧐

• 8月28日