※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝食をあまり食べない小学生がいて、昼夜はよく食べる。同じような子供はいますか?どんな工夫がありますか?

小学生、あまり朝食食べない子いますか?

夏休み明けぐらいから夏バテなのか、朝食全然食べなくなりました😥💦
今日もサンドウィッチ半分とりんご4分の1しか食べず本人はお腹減ってないと言います。
ウインナーや卵焼いたりもしますが全然食べません💦
フルーツだと結構食べます。

昼夜はおかわりするほど食べるんですが、同じような子いますか?
どんな工夫してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に入ってから減りました💦
なんならチーズ1個(ベビーチーズサイズ)の時も。
夏休み中だったので、まぁいいか…と思いましたが、小学校始まったのでせめて焼きおにぎり一個とか炭水化物をとって行ってもらってます。

はじめてのママリ🔰

普段から朝は全然食べません。
今朝もカレーを一口。
工夫っていう工夫はしていません、食べれないもんは食べれないんだなって割り切っています💦