※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

3歳後半〜4歳の女の子何にハマっていますか?プレゼント4つに困ってます😇

3歳後半〜4歳の女の子
何にハマっていますか?

プレゼント4つに困ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お化粧、お世話系にどハマりしてます🤣

さくら

3歳7ヶ月ですが、プリンセス(ラプンツェルは特に)、シナモロール、すみっこ、メルちゃん辺りが好きです❣️

友達はマイメロちゃん、パウパトにハマってるみたいです🙆‍♀️

ママリ

うちの子はキャラクターだとプリキュア、ディズニープリンセス、パウパトが好きです🤔
メイクやネイルに興味があるようでお化粧品をよく買ってと言ってきます🤣
子ども向けのネイルセットをあげたら喜んでました💅

はじめてのママリ🔰

4つあげるということでしょうか??
そりゃ迷いますね🤔🌈
我が家の4歳娘はシルバニア、メルちゃん、磁石のブロック?みたいなやつが好きです!あと、お絵描きも好きで落書き帳とクレヨンとか渡すと大喜びでした!
めるちゃんとシルバニアは誕生日に貰って喜んでました!

ぴーち

プリキュア大好きです👧🏻
あとはプリンセスも最近好きです👗(特にラプンツェル)
周りでもプリンセス好きな子が多いかなあっていう印象ですかね🤔
あとはみなさんおっしゃられてるのと一緒でお化粧道具とかネイルケアとかですかね💄💅
ほんと、女子ですよね😂😂

• ぴーち

ぴーち

ネイルケアじゃなくてネイル系です🙇

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

既に次女からリクエストされてるのだと、プリンセスドレス(アナ雪)と、ワンプリのメイクセット(パクトとリップ)、ぷにるんずのぷにともつーしん?らしいです😂