※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を使っても良いでしょうか?排卵予定日から遅れており、妊娠症状があるため検査を考えています。早いか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠検査薬を使ってみても良いでしょうか?

排卵予定日8/9
避妊なし行為8/14〜16
生理予定日8/24
現在遅れ4日目

8/26から腰痛など生理痛に似た鈍痛があるのに経血が出なくてソワソワしてます😔
腰痛、お腹がキュルキュルしたり、やたら快便です。
妊娠症状にしてはさすがに行為から2週間弱で症状出るの早いですよね?
なので、生理遅れな気がしますが、排卵予定がズレてたと仮定して検査薬使いたいです。
検査薬使うのも早いと思いますが、これだけ症状あって、仮に陰性ならほぼ陰性なのかな?と思いまして。

皆さんのご意見お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてまして
症状では判断しづらいですが、私は行為からちょうど2週間目。生理予定日の前日から主様と同じようにお腹がギュルギュルしたり、腰痛があり生理が始まるのかなと思っていたら生理来ずに妊娠していました。個人差もありますが行為から2週間弱で症状出る場合も全然あるとおもいます!気になるようでしたら妊娠検査薬を使ってみるのもアリだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    症状ってそんなに早くても出るものなんですね💦

• 8月28日