※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?うちの旦那は普通のサラリーマン…

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?うちの旦那は普通のサラリーマンなのですが、事務の女の子とすごく仲がよくて毎日朝から晩までLINEしています。2回程やめて欲しいと言ったんですが、「何もないのに、友達として付き合ってるだけ」とやめてくれません。こっそりLINEの内容を見たのですが、ネクタイをプレゼントしてもらってたり、お揃いのリップを使っていたり、友達以上の関係のようにみえてしかたありません。今ではLINEにパスコードをいれていて見ることができなくなっています(笑)ただこの4月から転勤してきたので会ったりとかはないと思いますが・・・
みなさまだったらどう対応されますか?

コメント

もんちゃまん♡

えー浮気とか以前に既婚者としてありえない行為ですよね笑

ましてや子供までいるのに…。

私だったら離婚してその女とくっつけって言いますね笑笑

  • まぁこ

    まぁこ

    返信ありがとうございます。
    そうですよね・・・
    離婚について検討してみます。

    • 4月17日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    たまにならまだわかるけど毎日朝から晩までってお互い好きじゃなきゃできないですよね😓

    ただなんか肉体関係があるとか決定的に証拠がない限りは何とも言えないですけどね〜〜😅

    まあ、私だったらの話なのでそんなまともに受け取らないで下さいね😅

    • 4月17日
  • まぁこ

    まぁこ

    以前2回ほどやめてほしいと伝えた時に離婚の話もしたんです。決定的な証拠はないですが、このまま一緒にいても私もしんどいので離婚を検討しようと思います。ありがとうございました。

    • 4月17日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    あーそうなんですね😭😭それでもやめないなんて旦那さん酷すぎる😢

    それでもその状態はしんどいですよね😅

    • 4月17日
ksママ

二人であってるのを
嘘つけば問い詰めて
相手の女に説教しますね😌
私の場合やとキスした
時点で浮気ですかね?
手つなぐのも
むかつきますが、まだ
許せます✨

  • まぁこ

    まぁこ

    私も仕事をしているのと、旦那もスマホにロックをかけているので会っているかなどは正直分からないんですよね😰相手の女に説教!?!?強いですね!!

    • 4月17日
  • ksママ

    ksママ


    直接問い詰めても
    濁すなら周りに聞きます笑
    説教とゆーかどーゆー
    気持ちなのかお互いに
    聞きますね💦
    本気なら本気でこっちも
    色々段取りとります😆

    • 4月17日
そふぉら

どこから浮気という話以前に、気持ち悪いですね。
普通に考えておかしいですよね。妻子がいて。どういう神経してるのかと思ってしまいます。
友だちとしての距離感や関わり方じゃない!と言って、それでも聞かないようなら、離婚も視野に入れます。

  • まぁこ

    まぁこ

    そうですよね。私も気持ち悪いです。もー今晩にでも話し合いたいと思います!

    • 4月17日
うーたん

社交辞令のメールならまだしも、朝から晩までLINEはありえないですね。。( ̄∇ ̄)
何をそんなに話すことがあるのか。
浮気と疑われても仕方ないですね。。
とりあえず、様子を見て、いよいよ怪しい感じ(よく外出する、帰りが遅いなど)と思ったら、義理の両親に話してやりますww
最近、おかしいんですよ!
帰りも遅いし、怪しいです!って(*´3`*)

  • まぁこ

    まぁこ

    朝から晩まで学生じゃないんだから!!って感じですよね!!仕事に集中しろよ!!って感じですよね。
    もともと仕事で帰りが遅いのでなんとも・・・
    ただ義両親は正直あてになんないですね(笑)

    • 4月17日
deleted user

なんか女友達みたいでべったりしてて腹たちつますね!リップまで一緒とかまじで勘弁して欲しいです(´・ω・`)
パスワードいきなりつけるのも無理ですね!
私だったら、納得いくまでとことん話し合います!浮気してたら本当離婚考えると思います(´・ω・`)

  • まぁこ

    まぁこ

    今晩早速話言います!ありがとうございました。

    • 4月17日
ろもこし

パートナーに悲しい思いをさせたら浮気だと思います。
しかし旦那様ひどいですね。自分がやられたら嫌な気持ちになるだろうに、そういうこと考えないのかな💢
私だったら、同じように男友達作ってあからさまに仲良くして見せつけてやります!なんか言われたら、貴方と同じことしてるだけだよ?と言ってやりたいです!

  • まぁこ

    まぁこ

    貴重な意見ありがとうございます!男友達いたらいいんですけどねぇ~😣💦なかなか難しいですね😰

    • 4月17日
yu4k

私は相手の女性に電話した事ありますよ〜笑
ちょっと違いますが、相手の女性と私は顔見知りだったので旦那のスマホから電話番号を盗んでかけました。
そしたらそれ以来連絡を取り合っている様子はないです。

  • まぁこ

    まぁこ

    すごいですね!!その勇気分けて頂きたいです!!

    • 4月17日
  • yu4k

    yu4k

    いやいや、もうその為に時間をかけて準備をしました!
    旦那のスマホから私のスマホにLINEの内容を移す事から始め、その内容を全部読んで重要は部分は暗記して…
    それから電話しようと思っても怖くて出来なくて^^;笑
    やっと電話したと思ったら、やっぱそういう人って平気で嘘つくんですよね〜
    こっちが何も知らないと思って、しかも上から来るんですよね。
    なので何か行動するのでしたら下準備は本当に大切です!
    そしてどういう順序で話していくか。
    成行きに任せると言いくるめられたり逃げられる事もあります。
    余計なお世話でしたらすみませんm(__)m

    • 4月17日
mopiy🍼

いやーありえないですね。浮気じゃなくても相手が嫌がることはしたらダメですよねー。

もなちゃん

女友達だろうがどうでもいい異性と朝から晩までしませんよ〜😓

興味があるからずっと連絡とりたいんだとおもいます😔
お揃いとか引きますね!
恋人ごっこでもしてんのかって感じです😂


パスワード入れる時点でないですね!
うちなら携帯破壊してますよ😌✌️🏻

3児のおかん

朝から晩まで仕事のLINEしてるとかならアレですけど、、
絶対プラベですもんね。
逆にまぁこさんが仲良い男友達と朝から晩までLINEしてオソロのリップもったらどう思うん?
って聞いてみてください!
同じ立場なって考えてみろや!って!

るり

朝から晩までって付き合いたての
カップルみたいな感じですよね😭
やめて欲しいっていってもやめないってことは、離婚切り出しても文句は言えないですよね!

deleted user

それこそ心の浮気ですよ!!(´・_・`)
ありえませーん。
2回も言ってるのにやめないなんて
完全になめられてますよね(*_ _)懲らしめたい!!

まぁこ

みなさま返答ありがとうございました!
1番最初に返答下さった方にベストアンサー押させて頂きました。
本間にありがとうございました!