※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が関わりを避けているか、興味があるか不明。出産祝いはあったが、その後のサポートはない。義姉はお金持ちとのこと。

お宮参り、初節句、お年玉、なんにもくれなかった義両親
みてねの更新ばっか催促してきます

極力関わらないようにしてくれてるのか
ほんとは興味ないけど話のネタに孫の写真がほしいのか
どっちなんですかね?

出産祝いも妊娠八ヶ月の時にもらって
産後はないし、、、。

義姉が言うには、めちゃくちゃお金持ってます
(ローンなし、自営業)

コメント

りり

ママリさんに更新の催促してくるんですか?自分の息子に言えよって感じですね。旦那さんに更新してもらいましょ😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子に催促してます!
    私から連絡することがあったら
    その際に言われますが😥

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

お年玉だけはくれますが、基本何もしないし配慮なしの義母も催促はすごかったです笑
うちもお金はありますが、ケチで自分のため以外には使わない人達です💦
何もしないけど写真は見たいって感じみたいです😓
色々あって限界に達し、そこまでしてあげる必要ないなと思って義両親をみてねから退出させてあげました笑
再招待されるのも嫌なので夫も同様にですが🤣
快適です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いですw
    みてね辞めたら写真送れってなりませんか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話が通じないので態度で示してます😌
    写真送るのは私の仕事じゃなくて、夫の仕事だと思うので関係ないです🤪
    嫌いすぎて私の大切な時間を使ってまでは送りません✨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫さんは、写真送ってるぽいですか?🥹

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送ってるとは思いますが、もともとあまり撮らない人なので量は少ないと思います!

    • 8月28日