※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
妊娠・出産

妊娠11週目で背中と胃の上辺りに激痛があります。座ると激痛になり、横になるとマシになります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在妊娠11週目です。
昨日検診行った時は赤ちゃんも無事成長をしていることを確認できたのですが、
本日早朝から背中と胃の上辺り?肺辺り?に激痛が走っています。
二度寝したら治ると思いましたが、全く治りません。
座ると痛みが激痛になり、横になるとマシになりました。

同じような経験をされた方や何か知っている方いましたら色々と教えてください💦

コメント

🕊

妊娠とは別かもしれないですね😓
腰あたりが激痛で病院に行ったら石が出来てた事はありますが場所が違いますよね💦
激痛なら病院行った方がいいと思います!

• まれ

まれ

コメントありがとうございます!
    石が出てきたんですか⁉️
    嘔吐した後なぜかだいぶ楽になりました💦 近々診察に行くので聞いてみます💦

• 8月29日
ささみ

肋間神経痛とかではないでしょうか?💦妊娠関係なくなるかなと思います……。
特定の姿勢をとると痛んだりするやつです。私は呼吸する度酷く痛んで1度救急にいくほど痛みました。鎮痛剤で事なき得ましたが妊娠中だとそうもいかないとおもうので、病院受診されるといいと思います💦内科でいいのかなぁと思います🥺お大事にしてくださいm(_ _)m

• まれ

まれ

コメントありがとうございます!
    もしそれと考えると寝てる体制がダメだったのかなと思ってきました💦
    救急に行くほどだったんですね💦
    嘔吐するとだいぶ楽になったので、またなったら内科に受診してみます!

• 8月29日