※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
妊娠・出産

おへその上辺がズキンズキン痛み、冷や汗が出ています。お腹の張りはないです。陣痛の痛みでしょうか。

陣痛ってどこが痛くなりますか?
先ほどからおへその上らへんがズキンズキン痛みます。波があるようで少し冷や汗がでています。ともなったお腹の張りはありません(o´Д`)なんだろ~

コメント

チコリ

生理痛?下痢?みたいな痛みがきましたよ。シクシクっというのが、はじめはとても弱いので間隔もつけにくいですが紙に書いていくといいですよー。

チコリ

追記です、もし本当に陣痛ならここからあと24時間はお風呂に入れないと思うので、お風呂に入ってしまう方がいいですよ〜(o^^o)

子宮の辺りが痛くなりますよー!

いっちゃんMammy♪(・∀・)

生理痛のひどい痛みですね!
子宮のあたりや腰が痛くなります。

もし上の方の痛みだと高位破水の可能性もあるので、安静にしても痛みが取れないならば病院へ連絡して指示を仰いでください。

高位破水だとちょろちょろとおりもののような破水になるそうで、あまり破水に気づかないそうです。それが母子共に危ないので気をつけてください!

たあ0224

病院に電話したらすぐにきてくださいって!ことだったので今から行ってきます!

たあ0224

みなさんありがとうございます!

ぴの

私は腰からきました!
その間テニスボールでマッサージや
旦那に腰おしてもらいました!

本陣痛に入るとお腹の張りもあって
とにかく想像以上に痛かった。笑

カイロ湯たんぽで温めたりしましたよ(^^)