※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、胸が締め付けられて苦しくなり、過呼吸や力が入らない症状が続き、仕事や子供の送迎が辛い。精神科に通っているが病院に行くのも苦しい。抜け出したい。

今日も休んでしまった
朝が近ずいてくると急に胸が締め付けられてギュッと苦しくなるのが続いており、今朝は過呼吸、手足に力が入らずそんな自分が嫌すぎて涙が止まらなくなり、結局今日もお休みしてしまいました。
子供達も保育園に送らないといけないのにに保育園に連れていくのが苦痛。人に会いたくない。
仕事に行かなきゃと本当に思うのに行けない。苦しくなる。
精神科に通っているから酷くなっているので受信しようかなとも思うけど、今日病院に行く道中会社の人と車ですれ違ってサボってると思われたらどうしようと思うと行けない。
こんなに休んだことないのにこんなに休んでる自分も嫌だし、
でも仕事に行こう行かなきゃと思うと息が苦しくなる
こんなの抜け出したい

コメント

ツー

病院にとりあえず行った方が良いと思います🙆
運転する時にマスクしたら、もし会社の人とすれ違っても体調不良で内科に行くんだなって思うので問題ないかと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なんとか受信できました🙇‍♀️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね。お食事は摂れていますか?
ここまで症状に出ているってことは、ママリさんの気持ちの問題ではなく、病気のせいなんです。今まで頑張りすぎたんです、今はお薬に頼ってゆっくり休みましょう🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    食事は取れたり取れなかったりですが、子供達もいるのではやく気持ちが落ち着くようにお薬に頼ろうとおもいます。
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

体に不調が出てる以上、無理せずゆっくり休むのがいちばんです☺️
会社お休みする連絡していて、どこかですれ違ったとしても具合悪くて病院向かってるのかな?としか思いません✨
そこでサボって遊びに出掛けてるんだ!って思う人は捻くれ者だと思います😌

まずはママの心と体の健康第一です!
ママが生きていて、子供たちが生きていればそれだけで十分だと思います!
保育園も、お子さん家にいると休まらないなら連れて行ったほうがいいのかな?と思いますが、いても問題ないなら保育園もお休みでいいと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんとか受信出来たので少しはお薬で落ち着くといいなと思います。
    本当に優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日