※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5d少量の赤い出血あり。病院行った方がいいですか?この時期、出血あった方いますか?

6w5d少量の赤い出血あり。病院行った方がいいですか?この時期、出血あった方いますか?

コメント

はじめてのぷりん

ありました!私も病院行くか悩んだ為電話したところ
病院行く目安はナプキンからはみ出るくらいかどうかで考えてと先生にいわれました。
安静に過ごしてください😣💦

はじめてのママリ🔰

二人目けっこう初期に頻繁に出血ありました。
病院に電話しても大丈夫だからと言われて行かなかったです💦

むにゅ

私もありました!
私の場合は腹痛もあったので、すぐ病院いきましたよ💦
切迫流産と診断され、絶対安静をしていました!
とっても不安だと思うので
私は病院にいくことをおすすめします🥺

mayuna

5~10週まで生理並みの出血してました!
初期のの出血はよくある事で、その全てが流産に繋がるものではないですが、その出血が流産によるものかどうかの判断は難しいため、初期に出血のある妊婦さんは、流産に繋がる可能性もあると言う意味で、切迫‎流産と診断するそうです!初期の流産は赤ちゃんの問題だから、食い止めることは出来ないから出来ることないし安静にしても意味が無いから普通に過ごしていいよといわれたので、私は普通に過ごしてました!
一応止血の注射はしてくれましたが、それも気休めで、進行流産による出血だったらこの注射をしても食い止められるわけじゃないからね!と言われました💦

でも結局赤ちゃんは出血してる間もめちゃくちゃ元気で、11週で出血とまり、今も妊娠継続してます☺️
なので結果論、進行流産による出血では無かったみたいです!